人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き鳥となんちゃって酢豚
焼き鳥となんちゃって酢豚_a0030734_13365284.jpg夕飯の下ごしらえ中に、切れ端の肉を使って焼き鳥を作っているのを妻に見つかり、「私もそっち食べる。ネギマ、ネギマ。」との事で、急遽メニュー変更しました。
焼き鳥とご飯じゃアレなんで、冷蔵庫にあったイシイのミートボールを使ったなんちゃって酢豚です。
鶏カラのピリ辛炒めを作ろうとしてたので、切ってあった野菜と炒めただけなんですが、不思議と酢豚の味がしました。

mayupon44さん、赤くなったピーマンはこんな感じに使ってますよ。
by pettytomato | 2004-09-07 13:36 | 料理
<< ミニトマト収穫 しゃぶしゃぶ >>